ネット予約システムからの確認メールについて

こんにちは

立川デンタルクリニックすずき
院長の鈴木です。
先日、Googleより、gmailのフィルター強化の自動アップデート発表がありました。

それに伴い、当院のネット予約システムからの確認メールも受信拒否のため送ることが出来ないメールが増えてきております。

前日の確認メールなどを一斉送信しているため、一部のユーザーの方には迷惑メールと自動判定されユーザー本人が設定などを変更していなくても、今まで届いていたメールが届かなくなったというような事例が発生しております。

予約システムのエンジニアからは、迷惑メールに判定されないように、こちらから設定などを変更することはシステムの関係上難しいとの返答をいただいております。

確認メールが届かないという方は、ご自身のブロック機能の設定を変えていただくか、登録のmailアドレスをgmail以外のアドレスにしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください